赤いフリージア

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日一日もあゆみことで頭いっぱい・・・
ライブ余韻がまだまだつづく


雷鳴ともに登場した4人


さぁ!恋人になろう
夏の夜はデインジャー

会場はすぐにヒートアップ!


懐かしのデビュー時の3曲
甘いあなたの味
告白記念日
電話待っています


しっとりと大人の感じで
香水
シャンパンの恋


セクシー大人じゃんな感じのメロン登場!
MI DA RA 摩天楼
チャンス of LOVE
肉体は正直なEROS

生開脚はほんと衝撃的
まさにエロス・・・


ラストまでノンストップ
ガールズパワー・愛するパワー
遠慮はなしよ!
涙の太陽
かわいい彼
さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
This is 運命

この連続6曲はヲタを殺す気です
体力の限界を感じた・・・


そしてアンコールは・・・


赤いフリージア
ほとんどがあなたです。

あゆみの歌フリージアで涙・・・
ほとんど〜では鳥肌もののあゆみボイス

ほんとのほんとのラストソングはやっぱこれ
ENDLESS YOUTH
感動であゆみは涙・・・
こちらももらい泣き


久々ライブってことでMCも楽しかったなぁ
大阪では
クリスマスは家族でチーズケーキを食べてた
今回のライブ前一人でそばを食べDVDを観てたって・・・
さみしすぎるよ、あゆみ・・・
そして、デビュー時つんく♂Pに4人はメロンぽいって言われたことを
メールで聞いたのだが・・・
つんく♂Pよりいまだに返事は来ず・・・
空しすぎるよ、あゆみ・・・
まぁ、この日のMCはムラタさんの裸族ネタにほとんどもってかれたな(笑
名古屋では
こちらも思い出のクリスマスってことで
さぁ、恋人になろうのレコーディング中
親友の梨華ちゃんに一緒にクリスマスを過ごそうと約束
梨華ちゃんよりピザを買って待ってると連絡をうけて急いで梨華ちゃん宅に行くと
すでにピザはなくなっていた・・・
梨華ちゃんが待ちくたびれて食べてしまったそうな
川σ_σ‖<ちゃんチャミで言ってねっ♪
ってオチつきw
そして・・・
川σ_σ‖<名古屋だから梨華ちゃんネタが言えるよっ♪
ってうれしいこと言ってくれます
まさに
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
って感じ
ソロMCでは大阪紺終了の話
遅い反省会&食事会をしたあとホテルにもどると
お風呂に・・・(ムフッ♪
スタイリストさんにもらった入浴剤を入れてくつろいだそうな
入浴剤大好きなあゆみ
その名も大自然の香り」
お風呂に入る仕草もきゃわだな♪
川σ_σ‖<変な想像しない!
・・・ハイ・・・( ̄▽ ̄;)
そして、お湯が冷めてきたのでまたお湯をぬいて入れなおし
今度はホテルの入浴剤を入れてあったまったとか
その入浴剤の名は・・・
「森林の香り」
結局2時間もお風呂に入っていたとか
いくらお風呂好きでも入りすぎでは・・・
で、結局つんく♂Pよりメールはいまだに来ず
メロンぽいって答えは東京公演まで持ち越されましたとさ


そんな楽しい時間だったけど終了時間は
大阪では10時近く
名古屋も9時半と
久々のツアーとあって2時間以上の長時間ライブ
メロンちゃんたちは少々張り切りすぎましたな・・・^^;



ところで今年の思い出でサイ柴の話題が出なかったのはなぜ?