積雪

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


名古屋で記録的大雪
積雪が23センチ
雪が5センチ以上積もるなんてめったにないところ
そのため交通も麻痺・・・
大変だっただろうな
この積雪で子供たちは大はしゃぎ
大人たちは大慌て・・・
わたしのところは雪はちらつきはしたが積もるほどでなかった
同じ県内でもこれほどちがうとはね
でも寒さは一緒だ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


雪といえばスキーシーズン到来
この雪でスキー場はニヤリとしてるのでは
以前私は冬になるとスノーボーダーだった
雪を見るとウキウキしたもの
白いゲレンデを颯爽と滑ってたなぁ(遠い想いで・・・
今ではすっかり・・・^^;


昨日18日はミキティこと安藤美姫ちゃんの18歳の誕生日
おめ〜♪フィギアGPはちょっと残念な結果だったがミキティスマイルは健在だった
4回転に挑戦しての結果に自信を持ってほしいな
オリンピックでてあの輝いてるミキティに会いたいものだ
ちなみにスケートも得意な私
あんなジャンプはできませんが・・・


そうそう私のヲ友達もこの日が誕生日
最近環境が変わって大変みたいですががんばってます
そんなヲ友達にエールをこめて
おたおめ〜♪
まだ若いなぁ・・・