サンタさん♪

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


仕事帰りコンビニによったら・・・
ギャルサンタさん!?・・・
店員さんがサンタのコスプレしてた・・・( ̄▽ ̄;)
可愛いからいいけど一歩間違うとキャバクラだな
ミニスカートのサンタさんなんだもん
思わず持ってた焼酎をキープと言いそうになったよ
これは店長の趣味か・・・
明日も行こうかな(゚∀゚)♪



お塩くんと亜希子ちゃん
今注目のおふたり
もうすぐ入籍かとワイドショーで取り上げられてた
手をつないでの空港でのツーショット
お塩くんといえばアイドルキラー
あの娘。も・・・
矢田ちゃん好きだったのになぁ・・・
よ〜く考えよ〜(結婚)相手は大事だよ〜♪
ほんとによく考えたの矢田ちゃん(泣


番長 オリックス入り
巨人を自由契約なった清原選手がオリックス入りを決意
決め手は先日亡くなった仰木前監督の強い誘いがあったからと
大阪のため、パのため
日本プロ野球のため大暴れする番長に期待したい
39歳、まだまだ老け込む年齢ではない
頑張れ、清原選手!