ボーナス

川σ_σ‖<みゅんみゅんッ♪


今年もあとわずか
振り返ったらいろいろあったなぁ・・・
ボーナスはどうだった?
私のまわりはホクホク顔の方々が多い
いわゆるトヨタ好景気だったようです
私のボーナスなんて雀の涙・・・
サービス業ってこんなものかな
おとなの事情でほとんど残らないよ(泣


そんな微々たる賞与で買ったもの






プッチベストCD&DVD
かおりんニューアルバム「プラン・ダルーム〜愛がいっぱい〜」


プッチベストが出ると年末だなぁと感じる
今回で6枚目
単純に考えて6年も続けてるんだ
ある意味楽しみにしている
でもほとんどシングルで持っているんですけどね・・・^^;
ボーナストラックはエコモニ。のHELP!2005
文化祭で歌ってたやつね
微妙・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、2005年ベスト版としてシミジミ聴いていこう


そして、待望のかおりんのアルバム
こんなアルバム待っていたって感じでGJです!
大人な感じで朝の通勤に聴いてきます♪
お気に入りは「桜の花が咲く頃」
しっとりかおりん、いいですな


そして、プッチDVD
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」Dance shot Ver.


ちゃいこ〜ですな♪(゚∀゚)