プレゼント

川σ_σ‖<メリークリスマス〜♪


今日はクリスマスイブ
そして、世間では3連休中日
カップルや家族連れが楽しそうに給油に来ます
いまからクリスマスを過ごすのでしょうか・・・
うらやましくなんてありません。。・゚・(ノД`)・゚・。


朝から曇模様
ついには雪まで
ホワイトクリスマスかな
と思っていたら突然地面がグラッと
愛知で震度4の地震があった
怖いよ〜(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あゆみは今日は東京でクリスマスライブ
うらやましくなんてありません。。・゚・(ノД`)・゚・。、
去年は一緒にうたったなぁ赤いフリージア
一緒に歌いたかったよ・・・







1日遅れましたが
12月23日は


亀井絵里
17歳誕生日
おめ〜♪



キャメちゃんも17歳
ショートカットにして弾けキャラに
すっごくあかぬけました
キャメちゃん推しも急増したようです
でも私はロングなキャメちゃんが好きだったんだけどね・・・
そんな転機をむかえた16歳
17歳のキャメちゃんはどんな姿で楽しませてくれるでしょうか


キャメちゃん、おめ〜♪