川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪

前回のライブより気になってたあゆみの疑問
メロン記念日のメンバーがメロンぽいってどういうこと?


東京でのメロン紺に参戦してるヲ友達より連絡がありました
やっとこさ来たつんく♂Pよりメールでの返事は


『メロンってまだ若い硬いときでも甘いし、
熟したらもっと甘くなるし、
ちょこっと熟しすぎて苦味が出てきても甘みはあるし、
というイメージがメロンにはある。』


ん〜なんとも味のあるコメントだ
今回のライブそんな感じのもではないかな


デビュー当時のまだまだ硬いメロンちゃん
そして熟してきたメロンちゃん
熟しすぎた・・・(ノーコメント


甘いあなたの味」ってそこから来てるのかな


これからも甘いメロンちゃんを味わっていきたいな