回顧

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


2005年もあとわずか
今年のことは今年のうちに
部屋の大掃除したよ
これで気持ちよく新年が迎えられるよ


そこで日記をみて2005年を振り返ってみた


1月
かおりん卒業紺がやっぱ思い出深い
センターでの卒業式は涙なしにはみれなかった
この場に立ちえたことに感謝
そして・・・
キッズネタ全開の日記に人生投げてるな・・・_| ̄|○
今年の推しメンはなかじぃ〜
桃色みやさま〜(゚∀゚)♪
横アリの中心でりさこ〜どこ〜と叫ぶ。。・゚・(ノД`)・゚・。


2月
現場の無い月だった
というよりかおりん卒紺で燃えつきてしまったようだ
そのあげくにハロショ通い・・・
ミキティみうな、あゆみと誕生日ラッシュ!
マイマイ姐さんの生写真に手を出してしまった・・・_| ̄|○
そして、DVDレコーダーがクラッシュしたのは月末だったなぁ


3月
春の香りに誘われて日記は・・・下ネタに・・・
( ゚∀゚)。彡゚ おっ○い!おっ○い!
と叫びだしたのがこの頃・・・_| ̄|○
あややはフライデーされるし
愛・地球博が開幕するし
久々の現場は娘。万博SPライブ
ミキティのソロに感激♪
かおりんディナーショウが好評なことに嫉妬・・・


この3ヶ月だけでも自分の心の移り変わりがあるな
いろいろと・・・_| ̄|○


では終わりに今年のマイベストソング5


第5位は
「THE マンパワー
なんといってもかおりんの娘。最後の曲
ライブでめちゃ力が入ります
マンパワーがミナギル〜♪


続きはまた明日〜♪