回想

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


大掃除もやって来年に備えて部屋の模様替えしてふと気づいた
来年のカレンダーが無い・・・
娘。カレンダーを買うの忘れてた・・・( ̄□ ̄;)
早速ア○ゾンにクリック


娘。2006年カレンダー




在庫切れ・・・




早めに注文すればよかった・・・_| ̄|○
他の在庫状況を検索
しかし、どこも今年中の配達は難しいようだ
新カレンダーが無ければ年が越せない
今週中に配達可能なカレンダーは・・・




ベリーズ工房・・・



まぁ、背に腹は変えられないってことで
クリック・・・
30日に届きます
今年は梨沙子たちと年越しです・・・( ̄▽ ̄;)


プレイバック2005


4月
仕事など環境が変わって活動が減少
在宅系化し始めたのがこのころ
それでも
大阪娘。紺で娘。大好き再確認
まりっぺ脱退ニュースに激怒&落胆
ラジオでの桃ぴのパナナ、チャンポンベルト発言

娘DOKYU!で萌えまくり


5月
春ちゃん娘。加入
梨華ちゃん娘。卒業
いろいろあったこの月
私はほとんど現場はなく熊桃キャンプやみやりさ牧場で萌え転がっていた・・・
唯一の想い出はあいののに会いに大阪へ
スターのオーラを感じたよ


6月
梨沙子の初単独ライブにドキドキして
春ちゃん初イベントにトキメイたこの月
あるお方のお告げがりました
口内炎ができたらどうしたらいいですか?


ル ^ー^リ<ナスを食べたら治ります〜♪


そして℃-uteちゃんが登場したのもこの次期でした




ではハロプロベストソング2005
第4位は


あややの『気がつけばあなた』


久々にあややのCD買いました
無駄なギターサウンドがいいです
聴き応えあり歌っても気持ちいい一曲です


明日はベスト3の発表になるな
どの曲だろう・・・(ニヤリ