回帰

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日は何の日?


美勇伝 岡田唯ちゃんの18歳の誕生日



おたおめ〜♪


ムギュッ♪


ではプレイバック2005 その3


7月
現場はハロ紺名古屋のみ
それでもめちゃ楽しみました
世界一ハロ紺を楽しむ男として定着・・・
娘。新曲で握手サーキット発表に一喜一憂
そして、ムギュっ♪で萌え転がる・・・


8月
娘。握手サーキット落選で不貞腐れて日記の話題はキッズばかりに・・・
写真集ラッシュでベリーちゃん、紺ちゃんに萌えまくる
名言ひょっこりひょうたん島誕生
唯一の現場は豊中Wベリ紺
夏わかめでころがったりSEXY SNOWで感動したが・・・
梨沙子の突然の退場に・・・
豊中の真ん中でりさこどこ〜と叫ぶ


9月
舞波卒業のニュースが書駆け巡った
まさかの出来事だった
ライブはちゃいこ〜のステージだったのに・・・
そして、サイ柴3イベにDVD発売
あゆみ三昧だったよ
日記もみゅんないと♪に変更
そして、ベリキュ〜日記も誕生
愛理熱が急騰する
℃-uteだけにね・・・(爆



ハロプロベストソングもベスト3に


3位はこれ!



ベリーちゃんの『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』


ダンスも歌もちゃいこ〜♪
ライブでテンションあがります
梨沙子のかなた〜♪や山燃ゆる秋〜♪は聴き応えあり
ベスト1にもしてよかったんですが・・・


さて、あと2曲はなんだろうなぁ