回転

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


年末だねぇ〜
ではプレイバック2005最終章


10月
サゴジョウを迎えた私
春ちゃんの初ステージでくっすみ!くっすみ!!
この後現場活動から遠のく・・・
関東での文化祭をうらやましく思いながら勤労・・・
あみやきをあやみきと間違えるし・・・
現場ない分在宅ラジオ系に転身
ベリーちゃんや℃-uteちゃんやねんでテンション倍増(゚∀゚)♪


11月
なっちの「たからもの」みて感動〜(感涙
ベリーちゃん2ndアルバム、新曲「ギャグ100回〜」聴きまくる
さゆにモザイクかけて怒られるし・・・
松井の年俸を生写真で計算したり・・・
アホなことやってたなぁ・・・^^;
これまた現場も無く在宅引きこもり系
2次元にまで手を染めることになるとは・・・


12月
ベリーちゃんのラジオを聴いてツンデレなど彼女たちの意外な一面を観て
萌えまくる・・・(ニヤッ
いまだにこしあんのあんまんは見つからず・・・
待ちに待ったメロンちゃんクリスマス紺
久々大阪名古屋はしごライブ
あゆみはやっぱキャワだったよ♪


こうやって振り返ってみてもいろんなことがありました
現場は減ったけどこんなまったりヲタありだな
来年はどのくらいアフォなことができるかな・・・



さぁ、ハロモニベストソング2005
2位は・・・




千の「たからもの」
これは発売前から待ちどほしかった一曲
そして発売から聴きまくった曲
現在もマイカーのBGMに
何度聴いても泣けます



明日はいよいよ大賞の発表です
お楽しみに〜♪