大賞

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


年の瀬も迫ってまいりました
ではハロプロベストソング2005の栄えある1位の発表です!


とその前に各部門の発表です♪


ベストアルバム賞 Berryz工房「第2成長記」
ベリーちゃんの魅力の詰まった1枚
彼女たちの成長の記録です


ベストPV Berryz工房ギャグ100回分愛してください
キュートなベリーちゃん
ピンクの衣装がキャワです♪
100回分観ましたw


ベストライブ メロン記念日「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンを」
1年ぶりのメロンちゃん紺でした
メロンパワー爆発のライブに感動
数少ないライブ参戦のなかでのめちゃ楽しかったあゆみとのデート♪


それではいよいよベストソングの発表です

2005年お気に入りの一曲は・・・




美勇伝紫陽花アイ愛物語


パンパカパ〜ン♪
おめでとう〜♪
この歌ほんとうに好きなんです
3人の力強くやさしい歌声
なんか心に響きます
何度聴きまくりました


来年はどんな歌にめぐり合えるかな
楽しみだなぁ


今年の更新はこれで最後になるかな
たぶん・・・


よいお年を〜♪