謹賀新年

川σ_σ‖<あけおめ〜♪


2006年始まりです
昨年ヲタヲタしくお世話になりました
今年は戌年
私は年男・・・( ̄∇ ̄;)


今年の目標は



『大人なヲタ』目指します!




紅白での19人合体娘。


注目は初登場小春ちゃん



ラストのLOVEマシ〜ン♪はちゃいこだったな


師匠さゆの見せ場です





みきさま、よっしぃ〜色っぺ〜♪



春ちゃんもしっかり学んでね





そして、一番の見せ場は







太○も ちゃいこ〜♪(゚∀゚)


セクシーれいにゃ
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!




ステージは楽しいものだった
卒業組のオーラはやっぱすごかった
現娘。はそれを目のあたりにして何かをみつけたはず
そんな彼女たちの成長をじっくり見ていこうかな


大人なヲタとして・・・