大人

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


冬休みも終わり元気に登校していきます
じょしちゅうがくせい、じょしこうせい
また朝の出勤が楽しくなります♪(゚∀゚)


フィギアの安藤選手が母校でトリノへむけての激励会をうけていた
制服姿の安藤ミキティ


キャワぃ━ヽ(゚∀゚)ノ━スギ━!!


氷の上では大人びた演技を披露してるが
まだ高校生の安藤ミイティ
友達同士ではしゃいでる姿キャピキャピしててまたいいですな


トリノでもその輝いた笑顔をみてみたいな



今年は大人なヲタ目指してるオレ
大人への第一歩としてモミアゲをのばしてます
なぜ?って聞かれても困ります・・・


そして大人なハロメン美勇伝が写真集だします


http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/10/200703.shtml


梨華ちゃんはもすぐ21歳の誕生日
三好ちゃんもしゃべりは必死ですがお姉さんとしてがんばってる


そして、唯ちゃんも・・・
ますます・・・




( ゚∀゚)。彡゚ おっ○い!おっ○い!




大人な美勇伝
楽しみですな♪