スイートルーム

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


昨日から大人、大人と連発してるが
気分的に大人になるためやっと手に入れました


美勇伝1stアルバム
『スイートルームナンバー1』


たまったポイントで買いましたが何か?


噂では聞いてましたが名曲ぞろいですな
シングルはもちろんc/wも良い曲が多い美勇伝なんで
アルバム曲も期待通りだった


ヲ友達さんお勧めのクラクラ ディナータイム
ライブでクラップを一緒にやってみたいものだ(笑


アラビアン調の「唇から愛をちょうだい」の激しい曲もあれば
「パジャマの時間」のようにしっとり聴かせるものも


「まごころの道」なんてこれまでの美勇伝
そしてこれからの美勇伝を思いながら聴いてると
なんかグッとくるものがあるよな


私のお気に入りは「Tea Break」
なんか美勇伝らしくてかっちょ良い感じだな


これからは当分通勤のBGMで聴きまくれそうだ


そして、フラッシュの写真集ショット
5ページも載ってるよ♪


オレンジの唯ちゃん


( ゚∀゚)。彡゚ 水着!水着!


ギュ〜ってしてほしいなぁ・・・



花がテーマの華麗な写真集〜♪
注目されるのは水着だけ〜♪


美勇伝 美勇伝 美勇デンデンデデンデン レツゴー!