氷雨

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060114&a=20060114-00000108-kyodo-spo


ロッテの李、巨人へ


ロッテの李が球団を自由契約になり巨人へ移籍するそうな
昨年交流戦で我がドラ投手陣は李にめった打ちにされた
巨人にきたらどうなるんだろうか
清原がいなくなったと思ったら今度は李か・・・
V奪回にむけてまたもや厄介なものが来たな
さぁどうする、落合竜


昨日は13日の金曜日
ちょっと怖かったので日記は休んだよ


今朝から雨模様
こんな日は憂鬱です
もうびしょびしょやねん・・・


そんなときケータイにヲ友達からメールが
いまからハロ紺行ってきます♪とのこと
うらやましすぎる
余計凹んだ・・・


今年の推し宣言したということで
美勇伝の新写真集を買いに行った・・・・



やっぱりなかった・・・_| ̄|○


更に凹んだ・・・



どこに行けば会えますか・・・


ムギュ〜・・・