駅伝

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


冬は駅伝の季節
箱根から始まって数々の大会が開かれている
なぜか観てしまうだよね
日本人ってほんと駅伝好きだよね
今日は都道府県対抗女子駅伝
京都で開催されたこの大会
仕事中だったが事務所でTVが流れたので思わず夢中で観てしまった


なぜって・・・


それは・・・



じょしちゅうがくせいじょしこうせいが走っていたら(゚∀゚)♪


スポーツ少女が走る姿っていいよね♪


そんな不純な動機でスポーツを観てます


スポーツといえば今週のハロモニはスポーツSP


雪合戦ってスポーツなんだ
罰ゲームで滑ってく娘。たちの表情はなんとも・・・


いいですな(ムフッ♪



さゆってニット帽が似合うなぁ
雪の少女って感じでいいよね♪