部活

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


寒い日が続いて最近体がなまってる
中年太りしなように運動しなきゃいけないな・・・


ハロモニでは運動部発足!
バレーボール部には
かおりんよっすぃ〜ミキティ辻ちゃん、小春ちゃん
この5人が参加
みなバレー部に所属していた
私も学生時代バレー部でした(^^ゞ


この5人の実力は・・・
トスの仕方でわかりますな
よっすぃ〜ミキティ辻ちゃんはやっぱ基礎ができてるね
手首を使っておでこでボールをとれてました
レシーブもしっかり腕でボールの勢いを殺してるのはさすがだな
しかもあの世界の大林選手の打つボールを取ってるんだから
大林さんはたしかある番組でKAT-TUNにもバレー教えてたな
アイドルにバケツもたせてレシーブの練習を・・・
そして、かおりんは見た目だけでやっぱ球ひろいレベルでした(笑
秘密兵器小春ちゃんは・・・
アタックは無理でしたな
だって村のキャプテンって言ってもセッターだったんだから


アタックはやっぱよっすぃ〜が一番
キレイなフォームでの鋭いアタックはさすがです
ミキティもフォームはキレイだけど身長とジャンプ力が足りないかな


サーブはやっぱ辻ちゃん
ハロプロ界一の腕力の持ち主
パワーで破壊力十分だ


来週はママさんバレーと初試合
どんな珍プレーをみせてくれるのかな(笑


春ちゃんの活躍はあるのか・・・


アタック〜 アタック〜  ナンバ〜 ワ〜ン〜♪