先輩

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


2006年の写真の撮り方は


从‘ 。‘)<はい、手羽先〜♪


だそうです・・・


ハロ紺2日目
エルダークラブin名古屋


ライブグッズでビジュアルブックを買うのを忘れて
グッズ売り場に行ったがワンダフルしかなかった
エルダーは売り切れた・・・_| ̄|○
エルダー紺なのにライブが始まるまでワンダフルのビジュアルブックを見て
時間をつぶしましたが何か・・・


エルダーって年長や先輩って意味
メンバーも
かおりん、なっち、圭ちゃん、ごっちんの娘。卒業組に
あややゆきどん、ココナッツアヤカ、貴っちゅ
カントリーにメロン記念日

そうそこは大人なライブなんです
かしこに大人の色気ムンムンです(ニヤリ


「Good Morning」
久々なちかおのハーモニー聴いたよ
涙が出てきた・・・
やっぱいいよな


「聖なる鐘が響く夜」
初期タンポポかおりん
3期タンポポのあゆみ
そして、みうな
私にとって夢の競演
かおりん、輝いてるよ
そして、3人のハーモニーが心地よい
このタンポポもいいな


愛するひとは〜♪


あゆみだけ〜♪
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
「シャボン玉」いいよ
みうなもがんばてるし


あやや「気がつけばあなた」
やっと生で聴けたよ
やっぱいいね〜♪


「丸い太陽」か・・・( ´ー`)
圭ちゃんの歌声ってやっぱすごいな


そして、今回一番すごったのはごっちん
はっきりいってほれました
ボス斉藤、アヤカ、貴っちゅ、まいちゃんの
御姉さま軍団の中でも光ってたよ


「肉体は正直なエロス」では・・・


開脚キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!


そして・・・ごっちん
ゴロゴロ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━ゴロゴロ!!!!




まさに・・・


ごっちん
エロス!



はい、新曲今にきっと…In My LIFE
絶対買いますよ〜(゚∀゚)♪


大人なミニモニ。なんて目じゃないぜ
久々、べべ恋もごっちんにノックアウト!


「奇跡の香りダンス」では奇跡のかおりんダンスも観れたし(自爆


今回の席がなんと11列だがど真ん中センター
双眼鏡を使わなくてもメンバーの表情が見れるってすばらしい
でも私は双眼鏡を使いましたが何か・・・
メンバーが入れ替わり立ち代り私の視界に入ってくるんです
圭ちゃんの目力はすごかったが・・・(冷汗
あゆみやみうなたちが私だけにむかって歌うんです
そう、それは夢のような時間だったよ


ハロ紺ちゃいこ〜♪
エルダークラブちゃいこ〜♪