メール

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日は朝から冷たい風が・・・
こんな日の窓拭きは辛いです
タオルが凍ってしまう寒さって。。・゚・(ノД`)・゚・。


お隣の三重県では大雪警報が出るぐらいすごかったようだ
西の方に黒い雲が朝から流れていたからなぁ
最近三重に転勤してきたヲ友達が心配です
雪に縁のある方のようだ・・・
もしこれを読んでたら無事であると連絡ください


川σ_σ‖<あんたから連絡とりなよ!


そりゃそうだ・・・


本日1月23日はメールの日
なぜか知りません・・・


川σ_σ‖<それぐらい調べなよ!


はいはい・・・


日頃からお世話になってるメール
これで何度救われたことがあったか
世間が広がりました
ヲタ活動には必需品
いまではなくてならないものになりました


でも最近私のメールにはベリーちゃんや℃−uteちゃんの情報ばかり入ってきます
なぜでしょうか・・・