排球

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


紅白で愛ちゅんと紺ちゃん年下の男の子を歌ったミキティ
キャンディーズラン・スー・ミキつながりってことで抜擢されたのだと
ドキミキでのリスナーからのコメントに私も納得
私もミキちゃん好きでしたが何か・・・


今週のハロモニ。
ハロモニバレー部の初陣
ママさんバレー部に惨敗でした・・・
でもミキティの好レシーブ
よっすぃ〜の強烈なスパイクと
今後練習すればガッタスのように大会に出るぐらい強くなるのでは


そんな中こんなシーンも・・・




ミキティ一本!
キレイな大外刈りでした・・・





かおりん・・・ジョンソン復活・・・( ̄▽ ̄;)


ハロモニ。バレー部に明日はあるのか・・・