川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


1月も終わります
今年もあと11ヵ月ですな


今日新聞読んでたらこんな記事が


愛知厚生年金会館存続の危機!?


厚生年金会館と言ったら
ベリーちゃんやメロン紺などハロメンライブではお馴染みの会場
ここはほんと思い出の場所、無くなってほしくないなぁ・・・
ブリッジ出来なくなるよ〜(ベリ紺ライブ写真集スイッチON参照)


今週のハロモニは普段ではみせない娘。たちの・・・
あま〜いひとこと♪


あいぼんのてれた顔
やっぱチュ〜したいんだなぁ
春ちゃんのプップ〜♪
ちゃいこ〜だな


そんな萌え萌えモードもこの娘。のまえではかないません・・・






甘いセルフでは2つも採用
そして、このコーナーではこんななじまり^^;



うさぎになりたい・・・




でもコーナー自体、商品の紹介は全くできず・・・


さゆの絶叫ばかり


ある意味、エ○エ○さゆみん全開だったよ(゚∀゚)♪


最後なんてシュークリームを口から・・・


いいですな(゚∀゚)♪