川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日は節分
節分って季節の変わり目だから1年に4回あるんだって
知ってた?
特にこの日は立春の前だから
春を迎えるために派手に行事を行うようになったんだって
豆だけに豆知識でした


( ・e・)<なのだ!


この年齢になると年の数だけ豆を食べると言うのはつらい・・・
でも1年幸せに過ごすために必死で食ったよ
そのあとの太巻き寿司を食べるのはもっとつらい・・・(ゲップ




プロ野球キャンプが始まった
我がドラは沖縄でV奪回、悲願の日本一めざし
スタートを切った
投手王国は健在で優勝候補は間違いない
真の王者に足りないもの・・・
やはり勝負強い打線
昨年以上にクリーンナップに期待だ


さてもう一方パですが
野村監督をむかえた楽天
どこまで再生できるのだろうか
ID野球がどこまで浸透するのだろうか
期待したいけどね
でも一番期待してるのは・・・




今年もハローちゃんたちが応援していくこと
球場での応援はあるのかな