因果

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


スケバン刑事
麻宮サキ復活!


あの伝説のドラマが帰ってくる
スケバンまではった私が今では何の因果かマッポの手先・・・
この決め台詞好きだったなぁ


初代  斉藤由貴
2代目 南野陽子
3代目 浅香唯


ポニーテールにセーラー服
そして、武器のヨーヨー
初代、2代目と左利きだった
3代目は前設定とはまったくちがったものになったよなぁ・・・


そして今回4代目はなんと・・・


あややが大抜擢!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000030-sanspo-ent


監督はあのバトルロワイヤルⅡの深作監
アクションが楽しみだ
CGやワイヤーアクションが見ものだと言う
ナンノは腕立て伏せができずワイヤーでつって演技したとか
ある意味ワイヤーアクションだな・・・


セーラー服のあややかぁ
ポニーテールはあるのか
刑事役はドラマ「亜弥のDNA」で経験済みだな
麻宮サキと言えばあのにらみをきかせた瞳
決め台詞のあとあややの目に注目だな
あれ?決め台詞は関西弁か?


そして、あややが抜擢されたもうひとつの理由がある
それは、・・・
・・・・血液型
初代、2代目ともにB型
4代目あややB型
これは運命感じなきゃウソだよ〜♪


脇をかためるメンバーもおもしろい
美勇伝の3人
海槌三姉妹みたいなものを想像したが
梨華ちゃんがいじめっ子
三好ちゃん、唯ちゃんがいじめられっ子らしい・・・


今回神恭一郎みたいなサキの御目付け役はあるのだろうか
神恭一郎になりたかったなぁ・・・オレ
そして、暗闇指令の登場はあるのか・・・長門さん


公開は今秋
楽しみだなぁ