建国

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日は建国記念日
祝日だったのね・・・
どおりで家族連れが多いわけだ・・・


こんな時だからタバコの話
私のまわりには喫煙家は多い
みんな、止めたい止めたいと言ってるわりには止められないようだ
始めるきっかけはやはり興味本意、かっこつけ
10代から吸っていて今ではすっかりニコチン中毒
私自身も学生時代友達に勧められ吸っていたこともあった
タバコを吸って少し大人になった気分を感じた
でも体にあわずすぐに止めた
タバコを吸ってる人との会話は苦手・・・
煙くさいことと口からの臭いがダメである
だから口の臭いでタバコを吸ってることはすぐにわかってしまう
私のまわりには女性の喫煙家も多い
くわえタバコの女性は私から見てみっともなく感じる
だから私はタバコを吸う女性は苦手・・・
いくら可愛くてもタバコを吸ってる姿を見ると100年の恋も冷めます
男にとってタバコは自己責任で吸っていればいいのだが
女性にとってタバコって百害あって一利なしなのではないだろうか
将来のためにもね


まぁ、煙草もまた値上がるらしい
煙草ってほとんど税金だし
煙草は国にとっては大切な財源
今後煙草は高くなっても無くなることはないな
建国記念日に将来の日本について考えてみたよ(-。-)y-゜゜゜(オイッ