桃色

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


動揺が無いといえばウソになる
こんなことにふれることはあまり好きではない
でも彼女にいま正直に思うこと
ファンや仲間を裏切ったことを重く受け止めてほしい
そして、心配してくれるたくさんのファンや仲間がいる幸せを感じてほしい
今回の件では彼女自身に深く反省しないといけないのだが
周りの大人たちにも重大な責任があるはず
今後のことはわからない
でも彼女が本当の笑顔で帰ってくることを願っている





もうすぐバレンタイン
そして、その翌日は
娘。7枚目アルバムレインボー7発売


やはり注目は重ピンクこはっピンク

レインボーピンク


こはっピンク”っ”がはいるんだな


ここに究極の師弟デュオ誕生!


めざせ!芸能界の金メダル♪
つぎはこのふたりの時代か(オイッ