故障

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


ラジカセが壊れた・・・
アンテナが千切れた・・・
ドキミキが聴けなかった・・・_| ̄|○


でもいまはいい時代だ
聴けなかった番組もネットから落とせるんだ
インターネット万歳だね♪


今日はバレンタインデー
チョコ食った?


川σ_σ‖つ■<はい、チョコみゅん♪


(つД`)<ありがと、あゆみ・・・



バレンタインデーの由来は
その昔ローマ帝国では兵士は結婚できなかった
でも男女が愛し合うのは今も昔も変わらない
キリスト教徒のバレンタインさんはそんな哀れな若者たちに結婚式を行った
それがローマの皇帝にわかり処刑されてしまった
そんなバレンタインさんの命日が2月14日なんだね
チョコを贈る儀式はイギリスが始まりなんだって・・・知ってた


ちなみに2月14日は
のりピーこと酒井法子さんの誕生日


おめ〜♪