In My LIFE

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


ごっちん「今にきっと・・・In My LIFE」


最近の自分に共感できる
このままじゃいけないこと とっくに もう気づいてた・・・
変わらなきゃいけない自分
もっと気持ちを高めなきゃいけない
そんなことを気づかせてくれた
そして、聴けば聴くほど元気が出てくる


今に見ててよ In My LIFE
小さくたって 夢は夢よ
今に見ててよ In My LIFE
ハローたちにだって負けていられない〜♪


あっ!ごっちんからのお年玉
ごっちん特性抱き枕」申し込むの忘れてた・・・_| ̄|○


川σ_σ‖<抱き枕でなくて夢枕っ!



女優唯やん


「50ゴ→vol.3」での演技
めちゃいいじゃないですか〜♪
カジュアルな唯ちゃん♪
腹筋する唯ちゃん♪
自転車こぐ唯ちゃん♪
たまにドジな唯ちゃん・・・^^;
スポーツウエア・・・そしてタンクトップ・・・
いいですな・・・(ムフッ♪


今年は映画、そしてミュージカルに挑戦する美勇伝
この経験は絶対に活かされるはず
今年は女優岡田唯応援します!