6年

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪



メロン記念日
デビュー6周年
1日遅れですが・・・


おめ〜♪


なんとかかんとか6年やってきたメロンちゃん
つんく♂の4人がメロンぽいってことで命名されたユニット名
いまではハロー中ではなくてはならない御姉さま軍団に
ライブでは楽しいメロンワールドに


そんな記念の19日はハロプロオンステージだった
あゆみはごっちんの代役をしっかりやり遂げたようだ
ヲ友達よりお褒めの言葉頂いたよ


まだまだメロンぽく輝く4人をこれからも見て行くよ
あゆみを中心に・・・



ところで新曲はいつでるんだろう・・・
去年のエロス以来CDだしてないよな・・・




お知らせ


さて、いままでメインに更新していたサイトを閉鎖しました
全てのコーナーをこちらにお引越し
リンク集も設置してこのみゅんないとをメインにやっていきます
そんなんで


川σ_σ‖<よろしくみゅんっ♪