川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪

ごっちんドラマ「指」

観てて難しいな・・・
指というより


・・・胸だな・・・


( ゚∀゚)。彡゚ おっぱい!おっぱい!


乙女ちゃんもこんなよごれ役をやるようになりましたか
どっちが主役だろうか・・・


ごっちんの学生服姿でハロモニ劇場を思い出した方は・・・
間違いなくヲタだな




ドラマといえば西遊記おもしろいな
何度もリメイクされてるが今回が一番おもしろいかも
4人で旅をして悪を成敗していく単純なストーリーがいいのかな
そこでもしも5期が西遊記の4人だったら・・・


孫悟空は愛ちゅんかな
猪八戒紺ちゃんか・・・
沙悟浄まこっちゃん
三蔵法師は・・・豆ちゃん


そんなとんだ西遊記


川o・ー・)<三蔵様〜また悟空さんが宝塚のビデオを一緒に観たがるんですよ〜(困
( ・e・)<これ悟空!いいかげんにしなさい!
川*’ー’)<おちょきんしねま〜♪
∬∬´▽`)<またわけのわからない福井弁でゴマかいてますな
       もうほっといて行きましょう!


天竺を目指す4人の旅はまだまだつづく・・・のか?