みゅん×5♪

2月22日


とうとうこの日がやってきた・・・



柴田あゆみ



22歳誕生日



2月22日 22歳
そうが5つもそろう記念の日
DVDマガジンでも自慢してましたが・・・
メンバーたちに軽く流されてたな・・・


ステージで輝くあゆみをずっと見てきた
そして、フィールドに立つあゆみも勇ましくなってきた
21歳のあゆみは歌だけでなく女優あゆみでもあった
スクリーンでみるあゆみも素敵だった
急遽代役の舞台も無事に務めた
あゆみにとって大きく飛躍した年だったかもね


22歳のあゆみはどんなあゆみをみせてくれるのだろうか
そろそろ新曲聴きたいなぁ・・・


あゆみとって素敵な22歳でありますように・・・


♪いつまでも 赤いフリージア
 歌ってくれると願ってるね


 もうすぐ6年になるね
 あゆみと出会って


 もうすぐ6年になるね
 あゆみを愛して・・・


あゆみ〜♪


おたおめ〜♪


川σ_σ‖<ありがとみゅんッ♪