川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日は朝から騒いでます
日本全国総寝不足状態のようですな


でも私はぐっすり寝てました・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱその瞬間を観なければ感動というのは味わえないことをつくづく感じた
ニュースで演技や表彰の様子を何度も流してたが
なんか自分は蚊帳の外に感じたなぁ


ライブも同じなんだよね
ライブレポを読んでも参戦してないものにとっては
そんなことがあったのかとうらやましく思うだけ・・・
やっぱ実際に目にしないと感動できないことが多い


今回正月ハロ紺全員集GODVDが発売中止となった
事情はいろいろあると思うが非常に残念だ
今年のハローの挑戦が盛りだくさんあったとヲ友達から報告があった
その感動を少しでも味わいたくDVD発売を楽しみにしてたからだ


そんなめでたい日にちょっぴりさみしさを感じる・・・とき