騎士

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


行ってきたよ♪
あゆみ主演ミュージカル
「Girl's Knight」


久々の東京遠征
いつ以来だ?
もしかしたら娘。ミュー(熱っちぃ地球)以来か・・・
会場は池袋
池袋を過ぎたって〜♪と歌いながら下車・・・
過ぎちゃいけないだろ、ヲイ!
会場にはすでにヲタだらけ
東京芸術劇場って品がある場所だが全くのミスマッチ・・・(苦笑
グッツは簡単に買えたよ
日替わり限定もなぜか全種類売ってた・・・(苦笑


あゆみの初主演ってことでドキドキの開幕
赤いドレス姿のあゆみ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!
そして、喪服姿あゆみ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!
クリエムヒルト姫のあゆみ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!
キャワなあゆみにもうゾッコン♪


ストーリーは
亡くなった父のため劇団の再興に奮闘するあゆみたち
劇団内での不協和音をなくすため
父の意志を継ぐ「Girl's Knight」を追悼舞台に決めた
そして、事件は起きた・・・


劇団を再興するあゆみたちの奮闘劇かと思っていたら
ミステリーな展開
結末は・・・


貴っちゅとあゆみが姉妹で
父が亡くなった原因は貴っちゅだったとか
なんかよくわからなかったよ・・・


劇中もメロンの曲でライブ風なものもあったが
座っての連打連打はできないよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
エンディングなんてチャンス of LOVEで幕なんて。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと不完全燃焼


ストーリーだったら劇中舞台の三銃士をファンタジー風にアレンジしてもよかったのでは
あゆみ姫はキャワだったし
めぐみダルタニアン、雅恵アラミスもかっけぇかった
そして、なんといっても瞳マゼンダ姫はめちゃはまり役だったよ
あの紫のドレス姿は惚れました


女優として輝きだしたあゆみ
でもやっちゃいました
みんな公平にしてるって言う台詞で


川;σ_σ‖<キョウヘイにしてる・・・


ツッコミが入り会場大爆笑♪


あゆみがキョウヘイ・・・
柴田あゆみがキョウヘイ・・・


ん・・・!?


柴田・・・キョウヘイ・・・


柴田恭平・・・!(゚∀゚)♪


行くぜ!Get up!!!


くだらねぇ・・・_| ̄|○



最後に


河村和奈ちゃん可愛いなぁ・・・
秋山千夏ちゃんも・・・


でも生写真は売り切れだった・・・_| ̄|○