同窓会

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


「とくばん」で娘。卒業生集GO!
久々貴さんにいじられる娘。たち
うたばんで待っていたのこれだよね
裕ちゃんなんてイキイキしてたよw
「サカナ」はやっぱ名言だな
ここで生まれたジョンソン
かおりんの必死さ
懐かしいな・・・


12歳のの・・・やっぱいいなぁ・・・
あれ!?加護ちゃんは・・・(爆
ピースでのあいののを観てたら泣けてきた・゜・(つД`)


梨華ちゃん


( ^▽^)<無理ッ♪


いい、すっごくいい
スケバン刑事で磨いた演技が光りますな


美勇伝美勇伝〜♪
あれ?美勇伝ってうたばん出たことあったっけ・・・


矢口いじりも久々ですな、あの騒動以来・・・
銭湯の娘!?ってTBSですよね
まったく触れられてない・・・
総長〜(泣


こうみると娘。ってやっぱ歴史を感じるよね
貴さん好みのこってり味のメンバーばかりだよな


でも現娘。とのからみが少なすぎるよ(泣
今回なんてよっちゃんのマタニティねただけ・・・
それはそれでおもしろかったが・・・


現娘。たちももっとイジッテください
こってりな味付けをしてください


美味しくなった娘。たち
そんな彼女たちを味わいたいんだなぁ