サファイヤ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


リボンの騎士キャスト決定!


サファイヤは愛ちゅん
念願の宝塚の主役ですな
颯爽と白馬にのる愛ちゅん
カッケなぁ〜
剣を使った殺陣がどんな感じか楽しみだ


他のメンバーの配役は
よっすぃ〜は大臣
大臣の息子を小春ちゃん
まこっちゃんは家臣
あとは淑女・・・たち・・・
その他大勢ってことですか


そして、魔女へケートは美貴様・・・
魔女か・・・
ある意味はまり役ですか・・・^^;


宝塚を招いての本格ミュージカルに挑戦の娘。たち
楽しみなんですが心配事も・・・
話題ばかり先走って舞台自体しょぼくなってはダメなんです・・・
ホントに客を楽しませる舞台に期待したい




WBC効果


バッティングセンターが大人気だとか
選抜も始まり球春到来っていった感じ
明日からパ・リーグ
そして31日からセ・リーグが開幕


開幕直前、恒例の順位予想なんかをやっちゃってみる


まずはパ


1位 ソフトバンク
2位 日本ハム
3位 楽天
4位 千葉ロッテ
5位 西武
6位 オリックス


ソフトバンクのぶっちぎりは間違いない
プレーオフに向けての他の5球団の争いが見もの
オリックス、ロッテは話題先行で失速かも
野村IDで楽天は3位ねらい
楽天に取りこぼししないチームがプレーオフ進出可能かも


プレーオフは3度目の正直でソフトバンク完全優勝
今年の王監督はやってくれるはず



続いて セ


1位 中日
2位 阪神
3位 巨人
4位 横浜
5位 ヤクルト
6位 広島



投手王国の2チームが優勝争いは確実
新監督となった巨人、ヤクルトは選手のやる気しだいだな
広島の外人監督は未知数・・・
横浜は浜の番長の調子次第でAクラス入りできるはず



さぁ、春はそこまでやってきているぞ〜♪