責任

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪



4月です
新年度スタート


でも大人になるといろいろあるのね
地位とか名誉か
あればうれしいものだが
そのために責任と言うものが出てくる


その責任をはたすため犠牲になるもの・・・


それが余暇・・・
楽しみを奪われるのだ
まったくヲタ活動ができなくなる・゜・(つД`)


苦しい思いまでして欲しがるものって・・・
ぶっちゃけそんなものいらない


でもそんなわけにはいかないのが大人の事情・・・



楽しいはずのこの場所
こんなつまらないことは書きたくなかった
でも書かずにいたらもっと凹むかも・・・


まぁ、もうちょっとのんびりやっていこう
楽しい時間を過ごすために・・・