結婚

川σ_σ‖<あゆみマルガリ〜タっ♪


ミキティ号が故障入院・・・
代車のりしゃこ号でここ2,3日通勤
キビキビ走るカワイイやつですが
オーディオがラジオとカセットしかついていない・・・
このデジタル時代になんてアナログはやつ・・・


通勤時音がないとさみしいので何か無いか探した
録り溜めしておいたラジオ番組のカセットがたくさん出てきた
矢ぐっちゃんのANNSとかイナよしとか
懐かしいなぁ・・・
これを聴いて長い通勤時間を癒そう


今日は2003年4月ごろのOH-SO-ROを聴いていった
この回は柴梨華トーク集だった
そんな仲良しのふたりのトークでこんな話題が・・・


「結婚」


女性なら憧れるもの
興味津々だ(゚∀゚)♪


いくつで結婚したいかといわれ
あゆみは好きになったら何歳でもいいと
そして梨華ちゃんは昔は10代で結婚したかったがいまは結婚願望はなくなってきたとのこと
反対にあゆみは結婚願望はなかったが20歳になるにつれて出てきたとか
結婚式は地味でもなく派手でもなく
あくまでも普通でやりたいと二人の意見は一致
そして、式は神殿で白無垢に憧れる梨華ちゃん
白くなるには大変だな・・・^^;
メロンの中で一番早く結婚すると占いで言われたあゆみ
そうか、あゆみの花嫁姿・・・いいなぁ
新婚旅行は・・・
( ^▽^)<ハミルトン島
写真集で行ったところね
すごく星がきれいだったのに感激したとか
一方あゆみは・・・


梨華ちゃんに仕方なくどこ行きたいって聞かれて


川σ_σ‖<旦那さんと決める♪


く〜にくいね
好きになったら一途のあゆみらしい答えだ


このころ10代だったふたり
20代になって結婚観は変わったのだろうか
聞いてみたいものだ



当時は何気に聴いていた番組
今聴くと新たな発見があっておもしろい
たまには昔を振り返って懐かしむのもいいものだな
これからも楽しい通勤になりそうだ