さくら

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


ここ2,3日の暖かさで近所の桜が一気に咲き始めた
4月に入って寒かったからね・・・
新学期も始まるころだろうか
学生たちが自転車の乗って通学する姿が見えはじめた
まぁうちの母校は通学はジャージにヘル中だから推せないのだが・・・
初々しい新入生がはやくみたいものだ


4月ってなにかはじめたくなる季節
ひょんなことからギターをはじめることになった
知り合いがギター教室を開くことになり
レッスン料を安くするからってことで教わることになった
ギターは学生時代遊び程度やってたくらいで本格的にやるのは初めて
コードをガチャガチャやっていた程度でメロディーからの練習となった
これがやってみるとはまるものだ
指使いも大変だがうまくいったときはめちゃうれしいものだ
いつかは作曲なんて・・・無理か(苦笑
ハローの曲なんかも弾けるといいな
でも先生には娘。の曲弾きたいとはまだ言えないな・・・
今一番弾きたい曲
千の「たからもの」
これは今年中に弾けるようになりたいな


忙しい、忙しいと言いながらこういう心のゆとりも必要だな