うそつき

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


朝の通勤
いつものように車で走っていると


右はじょしこせい


左はじょしちゅうがくせい


さて、あなたならどっちをみる?


わたしはどっちとも見ましたが、何か・・・(* ̄▽ ̄)y-~~~~


そうしていると前からはしょうがくせい軍団


新学期ってなんかワクワクするね♪


川#σ_σ‖<よそ見しないっ!


はい・・・( ̄▽ ̄;)



今日職場で社長から


社長<明日人手が足りないから現場へ行ってくれ


と言われた
大事な仕事とわかっていた


でも私にとってもっと大事な予定があった
あの娘たちに名古屋へ会いに行くのだ


社長には


( ´ー`)<にょきにょきチャンピオンになってきます


とは言えず
ましてや


( ´ー`)<しょうちゅうがくせいに会って来ます


とも言えない・・・


結局


。。・゚・(ノД`)<明日高校の同窓会の幹事で行かなきゃいけないので・・・


とありきたりのウソをいってしまった
ちょっと罪悪感・・・


ウソをつくって大変だな・・・