交流戦

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今年の推し娘を美勇伝岡田唯ちゃんと宣言しながら
昨日の音楽戦士をすっかり録画し忘れる・・・
またく推し活動をしてないな・・・
ゴメン、唯やん・・・


川 ´^`)<いやいやいや〜ん!





横浜 石井選手 
2000本安打達成
石井選手は投手から打者へ転向しての偉業達成
投手時代も1軍公式戦戦で1勝してるとか
そして、プライベートではアイドルキラー
奥さんはみんな元タレントさん
あのあまいマスクに惚れるのか
うらやましいことです
なにはともあれ
名球会入りおめ〜♪



今年も始まった
セ・パ交流戦
パ・リーグはやっぱ強い
わがドラゴンズも昨年はコテンパンにやられた・・・
今年も始まったばかりだがもう負け越してる・・・
なぜか楽天に勝てない
今日はなんとか汚名返上して大勝したが
昨年はホームのナゴヤドームで1勝も出来ず
オープン戦も勝てなかった
そして、やっと本日初勝利
元ドラの選手が多いからってこんなに勝てないのはなぜ?
今年もこのまま行くようじゃぁ、日本一どころかリーグ制覇もあぶない
熱い試合もおもしろいがやっぱ勝ってなんぼプロ野球
頼みます、落合竜


荒木のケガは気になるな・・・