のにゅ〜♪

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


おこちゃまは今日は読まないほうがいいかも〜かも〜♪




























エロス・・・
エロスを感じる娘。といえば







道重さゆみ


色白でぷにゅぷにゅさゆみん
この感じがすっごくいいんです


エ○みん、エ○みんと言うとヲ友達にまた怒られますが
フェロモン全開さゆはエ○エ○です・・・


ベリーちゃんがのにゅ〜のにゅ〜なら


さゆは・・・






きょにゅ〜きょにゅ〜♪



そんなさゆがハロプロアワーで初司会
なっち→中澤姉さんときてなぜさゆ?
と疑問を持ちながら観賞
ゲストはあゆみ
つながりはサイボーグしばた
さゆの毒舌ではずむトーク・・・^^;
なぜかスポフェのビデオ鑑賞
揚句の果ては新しいポーズを開発


从*・ 。.・)<熊さんポーズ♪


あゆみはライブでこれをやってるんだろうか・・・


最後はふたりで赤いフリージアを熱唱!?
このコラボはある意味すごかった
今回DLどうしようかな・・・( ̄▽ ̄;)




そういえば今回さゆの初MCと話題ですが
以前こんな番組やってましたな・・・






このときも姉さんにかなりの毒舌をはいたとか・・・(苦笑
一度観てみたかったなぁ