ソング

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


CDで聴いたときはそれほど思わなかったけど
ライブにってすっごく好きになる曲ってよくある
今回の娘。紺でもレインボー7の曲を中心とした選曲
なかでも青空がいつまでも続くような未来であれ!
娘。たちと会場一体の大合唱
あの一体感は忘れられない
アルバムを聴くたびに思い出す
現在の娘。を象徴する曲となった
そして、「NATURE IS GOOD!」
c/wの曲だがれいなとよっすぃ〜の振りが大好きだ


今回のライブはホント思い出深かった
それだけ完成度の高かったものだったのかな
でもこの10人娘。のライブはもう観れない
ほんと残念・・・



これからも娘。たちは走り続けていく

青空がいつまでも続くような未来であれ!


私にも・・・


あるかな・・・


そんな未来・・・