グッズ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


今日コンサグッズや生写真整理
よくぞここまでここまで集めたもんだ
我ながら感心した
押入れいっぱいだよ・・・(>_<)
ヲ友達にもうグッズ止めたらと最近よく言われる
私の場合コンサグッズはその日の記念品として買ってる
旅行なんか行ったときその地の名産品や記念となるものを買う感覚と同じ
時たまそのとき行ったライブのパンフや写真を観て想い出にふけったりする
ちょっと癒しの時間だ
思い起こせば昔からこの思い出コレクション癖はあったようだ
旅行に行けば記念キーホルダー
映画に行けばパンフ
絶対買ってたな
そして、学生時代に行ったコンサートでもパンフやいろんなグッズをいっぱい買っていた
ナンノのコンサパンフなんていまでも大事にとってあるよ・・・


この癖はまだまだ治りそうも無いな・・・