本気

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


GyaOで放送されてるAKB48を観た
ちょっと興味本位で・・・
「いつでも会いにいけるアイドル」
をコンセプトに太っちょメガネさんがP
「スカート、ひらり」を歌うAKBちゃんたち
こりゃ、ハロヲタさんたちが流れるはな
低価格なチケでこの娘たちに会いにいけるんだから
都会は怖いところです・・・
いまローカルヲタであることにつくづくよかったと感じた


でもこれはある意味ハロプロの危機をも感じるね・・・
太っちょ君が動き出すとアイドル冬の時代が来るんだよ・・・



そんな風を感じたのか


UP-FRONTは本気をだしてきた?


今回の娘。のジャケ写


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/index.html


れいにゃがセンター(゚∀゚)♪
それもアップだよ
まだ曲は聴いたこと無いが期待できるのでは


そうれいにゃセンターといえば「シャボン玉」
あの興奮をもう一度だな



ではここでは恒例となった
あれ?をやっておこうかな







れいニャハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!