ジレンマ

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


人生には超えなければいけない3つの難関がある・・・
って誰かが言ってた
誰だっけ?
私のとってそれがいまなんだろうか
この数日、悩んで凹んだ・・・


こんなテンション↓↓でサイト運営なんて出来なかった
ぶっちゃけ、このサイトも十分役目を果たしたんでもういいかな・・・
何もかも白紙にすれば楽になるかも・・・
なんて考えたりもした
でも好きなのに止めなければいけない状態ってほんと辛いなぁと思った


ゆったりまったり


これがこのサイトもモットー
気ままといいながら必死でやってきたことも(苦笑
これまで自分は何をやって来たのだろうと振り返って考える



そして、いま出せる答えは・・・





やっぱオレ、ハローちゃんたちが大好き♪


まだまだ整理できないこともある
また投げやりになることもある


でも好きなものは好きなんだよな
自分に正直でいたい
なんて柄にも無いこと書いてみる・・・



まぁ、気持ち的にも回復傾向
ゆったりまったりやっていこう