ツアー

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


娘。秋ツアーが決定
今回名古屋が千秋楽のよう
センチュリーホールだよ
あややの千秋楽はよくいったなぁ・・・(遠い記憶
これは申し込み決定だな
あとはどうしよう・・・


11月11日大阪
れいにゃ誕生祭
これ行きたいなぁ
一度会場ではっぴ〜ば〜すで〜♪歌いたいよ


10月28日 日本武道館
一度日本武道館行ってみたいんだな
そして、まこっちゃん誕生前夜祭
あっ・・・このとき、まこっちゃんもう卒業してる・゜・(つД`)


8人の娘。たちをしっかり応援していきたな


これで、月一紺がうまったな・・・
えっ、9月ですか?


9月はカントリー娘。初ライブ
みうなに会いに行きますよ
髪を切ってますますキャワになったみうなに会いに行きますよ
当たればいいけどね


それにしても6月がはじまったばかりなのに
もう半年後の日程を考えてるなんて・・・


でもこんなことができるのは今年いっぱいかもしれないからね
想いで作りに思いっきり楽しもうかな