デザートメロン

川σ_σ‖<誰をターゲットにしようかな?


もちろん私です(^^ゞ


あゆみと久々デート
新幹線に乗っていざ東京中野へ
そのとき突然着うたが流れる
誰だ、ちゃんとマナー守れよ
と思ったら私のケータイだった・・・
それもまっさらブルージーンズが大音量で流れる・・・
タイマー切り忘れてた・・・( ̄▽ ̄;)
車内中に流れる℃-uteちゃんの歌声
そして、中野に着いてみると外は雨
傘をさそうとすると突然バキッて音が・・・
傘の骨が折れた・・・_| ̄|○


最初からハプニング続出の東京遠征・・・


中野サンプラザは娘。以来かな
そして、今年2度目の東京遠征
メロンのためだけに遠征してるな・・・^^;



メロンライブって最初から雰囲気がいいよな
いつものように会場の諸注意の放送が・・・
スピーカーからなんとメロンちゃんの声が(゚∀゚)♪


川σ_σ‖<盗撮なんかしちゃい・け・ま・せ・ん♪


は〜い(゚∀゚)/


そして、DJが登場してメロンちゃんの曲で会場はクラブに
ライブが始まる前から全開モード


メロン記念日のテーマが流れ本番スタート!


進めよ 女の道〜♪(THE 二枚目〜ON MY WAY〜
とキンピカ衣装で4人が登場


私にとっては


あゆみオンステージ♪(゚∀゚)


キンピカ衣装のあゆみ
キャワキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!
でもこの衣装
にょきにょきのアンコールでみたのとにてるなぁ・・・
と思ったのは私だけだと思う・・・


電話待ってます
最近これお気に入りなんだよな


そして、待望の新曲披露


お願い魅惑のターゲット
Crazy Happy!
 


あゆみが言ってたように爽やかロックって感じ
すっごくお気に入りです
私にとっては懐かしいサウンド
でもなんでインディーズなんでしょうか・・・


そして、ソロコーナーでは

あゆみは 告白記念日
青と白のボーダーなキャワな衣装
あゆみと一緒にフワッフワッ♪


MCではソロ活動があったメロンちゃんたち
村田さんはハロプロ運動会でメダルを取ったこと
大谷さんはスケバン刑事に出演
瞳嬢はディナーショウで中澤姉さんと共演

そして、ガチャピン


違った・・・^^;
ガチャピンはメロン公認なんだ・・・)

あゆみは先日の舞台での自分自身の成長を話す
42歳のあゆみか・・・
それでも可愛いんだろうな


今回のライブ
2ndアルバム「二枚目」からの選曲の数々
すっごくうれC〜♪


OPもそうだったが
刹那さ Ranking
キライ,スキスキスキ ホント,ウソウソウソ
レモンタルト
ラストシーン


2年前のクリスマスライブ以来だよね


そして、盛り上がり系のカップリング
恋の仕組み遠慮はなしよ!


ライブに佳境にはいったところで


さぁ!恋人になろう
かわいい彼


と超盛り上がりの場内
もうほんとにメロンづくし
これだけでおなかいっぱいだったよ



アンコールなんて


こ・れ・が・記念日〜♪
ってタオルをまわして会場を更に一体感に
さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!


ほんとのほんとの最後はこれでもかってくらいの


This is 運命


これがなくてはメロンじゃないってくらいの曲になりました


心地よい疲労感でいっぱいのライブだった


でも・・・ここでハプニングといよりサプライズ・・・


3階のゲストルームになんと・・・



ベリーちゃん発見♪


先輩のライブを見学に来てたようだ
気づいたのはアンコール前
双眼鏡で必死で見てしまった私・・・
そんなわけでアンコールはステージより上ばかりみてた
アンコールであゆみが何言ったかあまり記憶に無い・・・


川#σ_σ‖<コラッ!


ほんとうにゴメンあゆみ <(_ _)>


私服のベリーちゃん、ほんとにキャワだった・・・


川#σ_σ‖<ヲイッ!


ゴメン・・・( ̄▽ ̄;)




メロンのあとにベリーちゃん
なんともフルーティーなライブだったよ・・・


お後がよろしいようで<(_ _)>