期待

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


期待が大きいほど答えるのって大変だ
W杯日本戦をみて思った


期待されてないサイトほど気楽である


でも・・・


ホウチされるのは悲しい・゜・(つД`)




ガチャピン


ソロトークコーナーで
瞳嬢からの呼び出しで
あゆみへの掛け声でした
巷で噂のガチャピンあゆみ〜♪


さて、メロンライブでの戦利品を眺める








後藤あゆみ〜♪(゚∀゚)
ちがった・・・
らって、グッズ会場に売ってたんらも〜ん・゜・(つД`)




やっぱり生写真
今回はABセットに日替わりセット
10日分のアップ写真がよかったな




DVDマガジンに
クリスマスライブDVDに限定サイン
そう言えばメロンちゃんのサインってはじめてもらったよ






そして、会場限定CD
お願い魅惑のターゲット
特に生写真を欲しくて買ったのではない
あゆみの歌声が聞きたかっただけだよ
久々CD発売
手にしたときはちょっと感涙・・・


お・ね・が・い 魅惑のタ〜ゲット〜♪


やっぱメロンはちゃいこ〜♪だな