GAM

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


きたよ〜


きたよ〜


きたよ〜


ハロプロ最終兵器


亜弥美貴


キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ !!


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061501.html



ついにって感じです



ユニット名は


GAM


Great Aya & Miki(偉大なる亜弥と美貴)の略だそうな
そして、「魅力的な脚」って意味もあるそうな
あやみきの美脚・・・(ニヤリ


あやみきといえばハロプロ内でも有名な超仲良しコンビ
ことミックにハワイや〜ん娘などなど
その仲良しぶりはまわりがやきもちを焼くほどだよ・・・


AKBの進出脅威にやっと事務所も本気を出してきたんだな
そして、つんく♂
結婚して落ち着くかと思ったら活動的になってきたな


つんく♂コメントはこちら
http://www.tsunku.net/comments.htm#0615


そんなふたりのデビュー曲は「Thanks!」


なんとスケバン刑事の主題歌
ミキティの映画特別出演はないんでしょうか・・・


ふたりは以前ドラマでも共演してるんだけどな・・・



今後のハロプロユニットは仲良しかな


ハロプロ内には仲良しグループはたくさんいるよな

ガキさん、愛ちゅん
さゆえり
アヤカ、里マイ、よっすぃ〜
などなど


でも、あやみきに負けない最強の仲良しコンビがいるんだよ



まさに


ハロプロの核弾頭



それは






柴梨華〜♪



次に来るのはぜったいこのユニットだ