姐さん

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


昨日はなぜかW杯日本対クロアチアを最後まで観てしまった・・・
選手たちはほんと良く頑張った
そして、私もよく頑張った


でも・・・





試合に夢中で






梨華ちゃん出演の堂本兄弟を観ることすっかり忘れてた・・・




川#σ_σ‖<ダメみゅんっ!



痴呆が激しい今日この頃・・・






本日6月19日は


中澤裕子 
33歳誕生日

裕ちゃん 
おたおめ〜♪


いまやハロプロのゴット姐ちゃん
ハロプロの平均年齢を上げてますが^^;
裕ちゃん歴史はハロプロの歴史
裕ちゃんがいなければ今のハロプロはないんです


これからもドンドンハロメンたちを引っ張っていってほしいな



そんなとき東京美人を聴いていた


なぜかバックダンサーのあやみきが浮かんできた・・・



なぜだろう・・・