30枚目

川σ_σ‖<みゅんみゅんっ♪


娘。30枚目シングル
「Ambitious!野心的でいいじゃん」

みごとフラゲッチュ〜♪
と言っても今日CD開封したんだけどね


30枚目の記念シングル
10人最後のシングル
といろんな意味を感じるシングルだな


まぁ、単純に我が家には娘。のシングルが30枚あるってことだね
愛の種をあわせたら31枚か・・・
娘。の歴史を感じるね


ジャケ写もれいなキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ !!
とか言ってたけど
今回ジャケ写が11種類あるのね・・・( ̄▽ ̄;)


私のCDはもちろん小春ちゃんが微笑んでいます・・・



そんな娘。たちがCD発売前にうたばんに出てた


紺ちゃんまこっちゃん卒業企画
あのお蔵入り玉ころがし大会を初オンエアー
紺まこ最後ってことで解禁になったのね
みんな初々しいよ
短くてもうれしいのだ
ファンにとってはね


新曲もれいなセンターでかっちょいいんだなこれが
要所に紺まこへのカメラワークがいいなだな
うたばんの娘。への愛情を感じます


でも、まこっちゃんの扱いって・・・